日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.4



IRCので専用汎用の判断が難しいとかいってたけど予想通り鬼巫女だったか


………ってあれ?

なんで倒せてないの?
記述ミスでTU回復が死んでるから1.09だと思うけど
普通に倒せるはずだよね?

あれ…?

というかヘブンズさんも倒せてないしどうしたんだよいったい
2013-07-01 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-1-1】



マシロVSルシファー
これはマシロかねえ

385
強制宣告誘発で倒せる
ただ使ってくるまでにちと条件があるらしい

ロナイス
知らんけど干渉拒否系の論外らしい
干渉拒否にあぐらをかいてるやつはマシロの餌食だね

本気霊夢
無☆理
まあルシファーも本気霊夢デフォ程度で倒れるようなやわな構造じゃないしね

ナイトメアニュッ
最上位チャレンジで見た気がする
倒し方は知らないけど


おまけ
京&リョウVSカンフーマン&オロチ
俺もいっぺん見てみたかった夢の対決

この面子の中でもKFMはひときわ地味だなwww
俺もそう思うぞ(
まあエフェクトも何もないからぬ

しかしところどころanimやくらい動作がおかしい箇所があったからちと直す必要があるかね



2013-06-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.2



2戦目
相手は会長さんお手製の対神カンフーマン

アノマロでタゲ取って投げるだけ
…なんだがどうにもタゲが取りづらかったりmovehitで抜けるから常時超即死だと倒せなかったりとめんどくさいみたい

普通カンフーマンはTU勝ちですねえ
タゲは取れたみたいですが現行バージョンは常時超即死をやってるので倒せなかったようです

そんなに難しいものでもないので対応しときましょうかね

mugen3_20130519224649.png
2013-05-19 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.-1



とりあえず普通KFMの参加するんだな(確信)
似たようなことをするキャラ作っていいのよ?
使ってみると色々と捗るから

それはとにかく親捏造と%nとかについてある程度詳しい解説みたいなのをGW中に書いてみよう
どうも両者の具体的な内容とか違うところとか同じところとかが理解されないまま名前だけが一人歩きしてしまってる感がある
2013-04-30 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

親衛隊タイムアタック2分49秒30



俺は頑張った
なんとか3分切った
しかしまだ道のりは険しい

以前投稿した3分2秒の動画のデータが
記録 3分2秒
命中 55 ミス 14 命中率 79%
1発当たりの平均時間 2.63
こんなもんである
今回は中盤までにミスショットが多い場合はすぐさま再出撃して、結果を吟味しただけである
今後の課題はエイムにかかる時間の短縮だろう

とりあえずHDの録画環境ほしいなあ

2012-09-08 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

