日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGEN凶悪】春の大運動会 新規キャラ大集合!の巻



うん、最終結果の得点表示なんてどうやったら間違えられるんだろうね
本当にすまない

4月まで漬けとくつもりだったけど来週からちょっと忙しくなるからさっさと投稿しておこう
まず使ったキャラの詳細

普通カンフーマン 12P
使用バージョン:2013/3/8 初公開日:2012/12/23
製作者:わ た し で す

アメジスタ 12P
使用バージョン:2013/3/8 初公開日:2013/2/1
製作者:mapelao

イルシオン 12P
使用バージョン:2013/2/14 初公開日:2012/12/22
製作者:popyadokari

魔砲少女青子 12P
使用バージョン:2013/2/15 初公開日:2013/3/15
製作者:駄菓子菓子

イルシオンの12Pは%nF1を使う(ありえんを葬った大魔法)けどお祭りだしあんまり結果に影響ないし主催が俺だし問題ないよ!

さて動画の内容だが
第一種目 自衛隊
かつてはステージ耐性がどうこうという話になってたキャラだけど蓋を開けてみればアニメ検索+アーマー貫通砲で倒せるのよね。あとはスーパーXが出すミサイルでもトムキラーできる。アメジスタはトムキラーからの毒で倒したのかな。

第二種目 耐性強化改造版電車
俺がこの動画のために改造した。動画でもわかるけどまだ完全に干渉されないわけじゃないから公開はしないし完璧にするつもりもない。ちなみに改造内容は、本体アーマー化、本体をsysvarのgametime式ステ抜けで保護、時止め耐性、判定用ヘルパーとスコア表示用ヘルパーをステ固定させて保護、と言った感じ。
アメジスタは見た目よりも削りがおとなしいのね。

第三種目 The World of Arien 6P
オキ氏謹製ボーナスゲーム。6Pは5000Fの間で倒した数を競うタイプ。
ある程度の削りがあればイルシオンのように無双できる。ある程度の削りがないと後半のように無理ゲーとなる。KFMは1Pをカルマさん10P未満にねじ込みたい関係でかなり削りを自重してるから仕方ないね。さっさとカラー分けすればいいのに(。

第四種目 神タゲ 1Pを
みんな大好き神タゲ。全開マシロ相手にもちゃんと表示させられる脅威の耐性。
かなりの頻度でヘルパーいっぱい出すから重い重い。
2013-03-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

