日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

上位神チャレンジ

http://ggg01330.blog134.fc2.com/blog-entry-551.html

さあGGG氏のテストも終わって再開だ
そして俺も凶悪界入りから約1年、満を持して出陣だ!

ちなみに起動が早いのは仕様だ
邪眼はとりあえず2000までに抑えてるし全領域親変更はあるけどpersistent弄りを利用しているから親変更nullステ1つで済む
さらにスプライトはただのKFMだからぶっちゃけ容量はないに等しい


オメガトムハンクスとオニワルドはサクッと倒して今回の相手は神オロチ
オメガトムハンクスはたまに時間かかるからヒヤヒヤしたんだがまあそれはよしとしよう

仕 分 け

Ураааааааа!!


いや今までさんざんデバッグで戦わせてるし混線に目立った不具合はないから倒せるのはわかってたけど
こうやって公の場で力を示せるのはやっぱり嬉しいね


ブールブールなんだが混線のanim指定がうまくできてないみたいだ
projanimのsysvar(1)をvarsetする記述がどこにも見当たらない
そのせいで常に0アニメでprojを出している
もちろん神オロチの0アニメに攻撃判定はないから混線ができなくて倒せないと

あとアニメ検索できてない場合でもある程度ステート返しができるようなprojanim指定をしたほうが早く倒せると思う
ちなみに普通カンフーマンの混線のprojanimはこんな感じ
projanim = ifelse((enemy,var(45)) ,(enemy,var(45)) ,ifelse(random%4=0,anim,(random%5+1)*200))

2013-03-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

