日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さて今年もあと4時間切ったんで

MUGENとかで今年やったことを総括してみよう

1月
昨年12月末から続行中の攻撃論外サバイバル投稿中

2月
攻撃論外サバイバル完結

3月
ちまちまと神キャラの技術を勉強開始

4月
論外以上最強の矛&最強の盾投稿開始

5月
PC逝去
ノートPC買う
論外以上最強の矛&最強の盾中止

6月
とくになし

7月
邪眼キラーを理解した
凶悪板新設騒動
嫌な…事件だったね…

8月
PC再構築
親変更理解
当ブログでMUGEN解説シリーズを編纂開始

9月
テストキャラ公開
ってもう3ヶ月も前のことなのか

10、11月
うどんげ改変キャラを製作開始したものの悪戦苦闘
自分の美的センスのなさに絶望する

12月
年内にキャラを公開するためにうどんげをあきらめて殺傷力に関する部分をカンフーマンに移植
普通カンフーマン公開


攻撃論外サバイバルっていろんな意味でターニングポイントだったなあって思った(小並感)
あれのせいで親捏造以上を「隔離枠」としてしまった感がすごいあると思う

とりあえず2013年はメモリ操作系技術を使った新しいステージでの戦闘ってのを確立させたいと思う

2012-12-31 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

