日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【3/8】&【4/8】

 

一日開いたらから2回分まとめて書く立ち回り(


いや礼は言おうよ
自分で頼んだんだからさ
握り飯も欲しけりゃ奪えって言って奪われた結果なんだしさ
弱肉強食をうたっていながら結局自分が死ぬのは嫌だってすごい小物臭


で、案の定打ち解けてくるという
だが俺はこれをツンデレとは認めない

そして追っ手を殺せなかったまどか
殺せなかったというよりは興味すらなかったといったところか
死に急いでいるわけではないが生きる理由もない、ただ空虚なだけなんだろうね

どうやらさやかはこのあと恭介と鉢合わせするのは間違いなさそうだ
さやかェ…
2012-12-29 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通に考えたら礼を言うのが当たり前なんですけどね。
でも普通のことをしてたら、面白くないじゃないですか。
死ぬのは嫌というのは違いますねぇ、そう読み取られるとは少々心外です。

生死に無頓着なんですな、境遇がそうさせてる形です。
さやかちゃんはまぁお察しの通りなんですが、ちょっと違ったアプローチになってます。

次回はいよいよユウキ回!
2012-12-30 01:12 : ヤンマ- URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

