日常の戯言とかなんとか

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【2/8】

3日目にして早くも毎日書くのは頓挫した模様

コメ返
前回の記事のヤンマー氏からのコメント

>その小十郎がどうなったかは、おいおいということで…(
>筆頭がまどっちを○せなかったのは、次回でより顕著になりますが、一瞬出たアレが起因してます
>ニコwikiにも書きましたが、自キャラは全員出番がありますよという壮絶なネタバラシ(ry
>どうゆうポジになるかを想像してみると面白いかもしれません。

よかった、出番のないあーうさんはいなかったんや…
それはとにかくティルをどうやって出すのか全く想像つかんねw



幸村があっけなさすぎてもうね
政宗がもはや修羅道に堕ちたのを理解したくはなかったんだろうか
というか真田家の人間が供もなしに上州の峠を歩くなよ(

政宗には史実でも千子姫っていう妹がいたらしんだが歳幼くして亡くなってしまったとのこと
史実と絡めてより場面の説得力を増しているねえ
ところでお前の目も天然痘が原因だろうが

スポンサーサイト
2012-12-28 : MUGEN : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

幸村はもっと掘り下げても良かったのですが、どうしても○される立場の人を持ち上げても…
だったので、あんな感じにサッパリさせました。

筆頭の目も天然痘ですからねぇ
疫病には敏感なのかもしれません、それで冒頭しつこく聞いてましたからね。
2012-12-28 01:33 : ヤンマ- URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

