日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通カンフーマン公開

mugen0_20121223214619.png

ねんがんの かみキャラせいさくしゃに なったぞ!

というわけで「普通カンフーマン」を公開します。
普通です。基本的な本体性能は普通のカンフーマンとほぼ同じです。

ダウンロードはこちらから
スレに書き忘れたけどパスは「mugen」です

普通じゃない点として全カラー共通でこんなことをやっています。
現時点でだいたい中位~上位神の下限くらいはいけると思います(りどみよりコピペ)

常時ステ抜け
試合後時止め
みらくる式Anim取得
永続ターゲット
超即死オメガトムハンクスキラー
死の宣告
アノマロカリスキラー
邪眼キラー
開幕完全並列混線(1P側のみ、2P側はただの並列混線6個)
即死返し
アーマー貫通砲
あゆあゆキラー
当身による超即死返し
奪ったヘルパーからの本体gametime式ステ抜け貫通
%nによる真Alive偽装(enemy,aliveで参照すると0になってます)
%nによるtime偽装(常時ステ抜けしますがtimeが動きます)
%nによるガード状態生成

カラー差は今のところは硬さの差だけです。

セイル氏の大会に出れる程度のものを目指したかったが間に合わんかった。
結局年末までかかってしまった。しかもキャラはただのカンフーマン

そのうち親変更とか入れる予定。



2012-12-23 : MUGEN : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

現時点で1p側のカルマさん12pを削り殺しましたね。
2013-01-01 16:41 : URL : 編集
>>名無しさん
まあ普通に本体hitdefで殴ってるんで削るのは容易です
それにこっちが負けない限りは最終幕の宣告ミスでそのうち倒せるでしょう
2013-01-01 17:15 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

