日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

追加キャラ

(笑)氏の要請によりyou are an idiot → Movie Endに差し替え
というかyou are an idiotは公開停止されてるじゃないか
(笑)氏にはこの場でお詫び申し上げます

現在リクにあがってるものを適当にサルベージして羅列する
詳細がわかり次第入れられるかどうか等を書く


ESC
無情魅霊
鬼屠
Nichts
アザトース
暴食意思


真界王
葬志貴
Dルシファー
カンフーマンタイプC %n適用
龍神
カイザーナックルズ %n適用
BEWカリン
激痛
xApelaox
マスターゴッドミク
STGVミスト/ベル
FC2
アノマロカリス
天子L
GEL
レリエル
雷神

これぜったいアップアップロダとか無限ロダとかニコロダに上がってるのが大半だろ…
今週は忙しくてキャラ集めてる暇ないから消える前にDLできんぞ

ここから下は残念ながら大会の参加資格がないリクのみなさんとその理由です

禍霊夢、ユベル、ダークバルタン、ミズチタイプM、ティムスケイ(普通に死ぬ気ある)
筆頭(ヤンマー氏いわく11Pが機能していない)
なるちん(2P側だと論外じゃない)
ちびゆっくり(リクした人は物理的にPCクラッシュを狙ってたみたいなので)
ヤムチャ(別の動画のネタ出すのやめようね。というか参加の基準ってwithドーピングでもまだ門前払いレベルですからね?)
2012-03-27 : MUGEN : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれを公開停止したのは単にキャラ公開場所を移した時の容量削減という理由だけだったのですが…。
現公開場所は容量合計超えたらアップロードできなくなるので。
別に動画での使用を禁止しているわけでもありませんのでお気になさらず。
誤解を招く表現をしてしまいこちらこそ申し訳ありませんでした。
2012-03-27 01:59 : (笑) URL : 編集
禍霊夢は魔神化+覚醒+10~12Pは
死にませんよ。
2012-03-27 21:48 : ケイン URL : 編集
盾VS盾の場合のルールにちと難がある気が・・・。
盾は性能論外で殺傷力はそんな高くないし、
盾VS盾があたったら9割以上引き分けになる気がする。まあ、やってみないことには分からないけど、ルール的に盾のカテゴリは不利な希ガス。
2012-03-28 14:05 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-30 10:14 : : 編集
じゃぁ禍・霊夢さんVER1.99の11p人形封印はいかがでしょうか?
2012-03-30 10:41 : Infinity Zero URL : 編集
初めまして

私は無情魅霊の改変者

無情よりUltimate Gustab 2ndのほが硬い

だから無情魅霊はUltimate Gustab 2ndに変更してください
2012-05-03 09:07 : Nemo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

