日常の戯言とかなんとか

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGEN】論外以上!最強の矛&最強の盾ランセレサバイバル【part0



(俺も含めて)みんな論外論外言ってるけどルールによってはちゃんとゲームが成立してるから論外じゃないんだよ

いやまあ実際はかなりの相性ゲーだと思うけどちゃんと成立する…よね?
実際に試したわけじゃないからなんだか心配になってきた

part0についてのQ&A
Q.キャラ紹介中にダカダカうるさいのがいる
A.ガワだけ抜いたキュゥべえを撮影用に使ったから仕方がない

Q.ライフバーが表示されたりされなかったり
A.本体設定を弄るのが面倒くさかったからキュゥべえの記述を弄ってライフバーを消しているせい
 2P側の-2ステートが読み込まれる前に殺されてるんです

Q.観音とかL霊夢とか無理ゲー
A.ルール上こいつらに勝てるやつはいる 
 少なくとも俺が把握してるのは1P側を取ることが必須だが5体
スポンサーサイト
2012-03-25 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

