日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえずやりたいこと

①hitpause無しヌルヌル利用で親捏造
ただしこいつの仕様がよく理解できてないから今現在やってる方式の親捏造に対応できるか不明

②hitdef無し混線の完成
ターゲット保持フラグとかターゲット参照先みたいなのがどっかにあると思うからそれを弄ればターゲットを生成できるんじゃないかなあ

③キャラ公開する
ぶっちゃけこれが一番大事
机上論イクナイ
2012-10-28 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

公開なされるキャラってどんな感じでしょうか?
2012-11-13 15:33 : URL : 編集
>>名無しさん
隔離技術とかはなしの神を予定してます
一応殺傷力は頑張って上げていく方針
キャラの外見とかはもうちょいと形になってからお披露目ってことで
2012-11-17 21:44 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

