日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

艦これ9話

ぽいぽいカウンター絶好調です
夕立にちゃんと日本語喋らせてほしいっぽい
ハンモック云々とかそういう状況に合わない原作セリフいい加減にしろよ(マジ切れ)

えーどうやらトラックに大和、長門、陸奥、金剛、比叡、榛名、霧島、赤城、加賀、飛龍、蒼龍、翔鶴、瑞鶴を結集させた結果他の戦線が崩壊したようです
あたりまえです(呆れ)
他の戦線に空母いないじゃん
鎮守府に扶桑型や伊勢型が配備されてる描写もないから戦艦も全部出てることになるし
所属艦の面子からして間違いなく主力であり戦略の中核をなす鎮守府が壊滅したことにより他の戦線も各個撃破されるでしょう

まあそれは置いといて(どうせ戦争ごっこだし)

何もしないことに定評のある提督の遺言によると貝になれということです
しゃべるな、つまり主人公降板かな(すっとぼけ)

…もとい吹雪覚醒のようです
提督を引退してから既に1年以上経ってる自分としては吹雪改二は知識としてしか知らないのでまっさらの気持ちで楽しみたいと思います



2015-03-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

