日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

直死テンプレ公開

http://ux.getuploader.com/hitachi_5300/download/45/Death+Perception.zip

ほら、並キャラでもコピペで導入できるやつだぞ?

こういうのほしかったんだろ?
だがこの程度なら簡単に対策できるからな?
そのへんよく考えて使ってくれよ?

2014-03-18 : MUGEN : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして。
質問なのですがこのテンプレ直死で未対策で倒せないキャラがいたら親提造でアドレスが習得できていないということですか?
素人の質問ですので答えるのが面倒だったら答えなさらないでください。
2015-01-21 17:18 : URL : 編集
No title
その場合は失敗している可能性がありますね
敵のアドレスを保存しているconst(data.sparkno)の値が極端に大きくなっていない場合はアドレス取得失敗のはずです
2015-01-21 22:56 : @ひたち URL : 編集
お忙しい中返信ありがとうございます。
やはりそうですか…
失敗しないには失敗するキャラ個々にそれぞれ別の処理をしなければならないのでしょうか?
2015-01-21 23:11 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

