日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔王子がんばる!!

宣伝しなきゃ(使命感)

つーわけで今読んでるやる夫スレの1つを紹介
安価によってちょっとずつ箱庭を発展させてく内政ゲーが面白い
あとキャラの掛け合いが面白い
りりちよ様がかわいい

あらずじ(っぽいもの)

反乱により国を追われた魔王白鬼院凜々蝶
彼女はメイドの雷と共に"廃棄された土地"に落ち延びる
そこで逆転の望みを託し異界の勇者を召喚する

そうして召喚された勇者やる夫
だがこいつは高校生、普通の逸般人だった

まずは地盤固め?彼女らは打倒DIOのために行動を開始するのだった

やる夫達のいる日常
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/

魔王子がんばる!!
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-category-146.html


2014-03-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

