日常の戯言とかなんとか

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-2-2】



はい

普通KFM VS Vまどか

真っ当に2.02の更新ができていればなあ(遠い目)
やっつけで取ってつけた親捏造がどこまで通用するか

・アドチル
いきなり負けた…と思ったら倒せてた
よくわからんけど助かったわ

・マハタヨ
まあ探査あれば

・キマイラ
特にどうということはない

・ブラックコア
データの海に消えた幻の2.02では倒せてたやつ
ID偽装、Life弄り等で簡単に倒せる
超即死回避ミスですね

・STGミズチ
倒せそうな気がしただけだった
array.c line 391 って見たことないんだけどアニメ関係かな
241が不備アニメだったと思うけど

・リリカル@シャンハーイ
うん
2.01なら普通に倒せるやつだった
こいつ本体親変更食らうと回復するんだわ


ここまでじゃね
落ちまくったのに嫌になって短絡的に捏造積んで終わらせようとか考えた天罰だったわ
コンセプトに外れるというもっともやっちゃいけないことをやった者の末路にはふさわしいわ

ヤンマーさんがんばってくだしあ








スポンサーサイト
2014-03-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

