日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

動画を確認したら

伸びてるってほどでもないねえ
やっぱり話題になった時期を考えるとこんなもんか

コメントにあったアイデアをざっと書き出してみると
・哨戒ヘリ
支援要請みたいなのでシーホーク飛ばして爆雷だのヘルファイアだので攻撃する
これは彩りを付けるのにもいいしやってみようかね
こんごう型はヘリ積めないけど
母艦だから支援要請される側だけど

・そうりゅう
これのこと
色々ときびしいものがある
そもそも水中にいるものだし魚雷くらいしか攻撃手段がないし
どっちかというとこれ回天に見えるし

・チャフとかデコイとかECMとか
デコイはプレイヤーヘルパー出すだけだからすぐに作れるね
チャフは死亡偽装で本体がAIに補足されにくくするとか?できなくはないけど耐神構造にする必要が出てくるのかな

んでECMはどうやってMUGENに落としこんだらいいんだろうか
通信妨害とかオム君とパッチェさん相手にしか使えないし(
ミサイルのジャミングは混線で飛び道具にタゲベルするとか?
これでもいいんだけどミラー対戦のときにミサイルにはジャミング効かないけど主砲がジャミングされるというわけのわからん事態になるんだよな


とまあこんなところですかね
コメントしてくださった皆様ありがとうございました

よし、宮城地本からは逃げ切った




2014-01-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

