日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

製作状況

とりあえず対空ミサイルを作った
最大8目標まで対処可能でヘルパー式の飛び道具に対して近い順に誘導するようになってる
ただし追尾するまでの時間差とかが結構大きいからせいぜい見てから反応できるのは大体速度3未満

イージス艦というモデルに対して交戦距離が短すぎるんだ

今後はprojの飛び道具もある程度対処できるようにしたい

mugen0_20140112232923a81.png


mugen1_2014011223292241e.png

2014-01-12 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

