日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現在の制作環境

・サクラエディタ8窓くらい
・窓無限の十徳ナイフ
・うさみみハリケーン
・Limechat
・棒読みちゃん
・memRead ←new!

画面が狭いってはっきりわかんだね
SAM氏みたいにマルチディスプレイにしたいわ
2013-11-10 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
マルチは便利なんだけど、やっぱどうにもベゼルが邪魔なのよね・・・。例え1センチ以下でも邪魔。
狭さを解消するなら4Kモニタがいいよ。
2013-11-19 02:59 : SAMSARA URL : 編集
No title
4Kモニターは高いのがなあ
もうちょい安いなら選択肢にもあがるんだが
2013-11-19 23:21 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

