日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アスロック仮完成

米倉「そんなに…僕達の力が見たいか…」

米倉「攻撃してくる…おまえらが悪いんだぞ…」

米倉「…っ! やられる…前に!」

mugen1_20130922174514390.png

桐野「前甲板VLA開放、アスロック飛翔中!」

菊池「何っ!? 一体誰が発射ボタンを…」


というのは置いといて

アスロックのついでに船体ちょっと書きなおした


mugen2_201309221745153c5.png
前部のVLSから発射されたアスロックは相手の近くまで飛んだらロケットを切り離して魚雷をパラシュートで投下します
画像では魚雷を見やすくするために魚雷から離れてます

mugen3_20130922174516aaf.png
んで水中(そのうち島風みたいに海の画像もつける)に入ったらパラシュートを切り離して相手の下に向けて追尾

mugen4_20130922174518771.png

んで頃合いを見計らってどかーんと下段攻撃
ところでアスロックの魚雷は資料が見当たらなかったからとりあえずMk46にしたんだけど実際こんごう型って何使ってるの?

これでとりあえず主な兵装はだいたいできたからもうちょいでベータ版公開といこうじゃないか

2013-09-22 : MUGEN : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アスロック米倉www

ジパング最初つべで見てたけど、
ニコニコであんな名前がつけられ
るとは思っても見なかったです。
2013-10-10 15:06 : miyassa URL : 編集
No title
よかったw
誰も反応してくれないかと思ったわwww
2013-10-12 00:21 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

