日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんごう型護衛艦建造計画中間報告

イージスシステムの能力を最大限活かすべくスタンダードミサイルを作った
相変わらず本体の手抜き感がひどいのはご容赦を

まず前部VLSから発射するじゃん
mugen0_201309132331380bf.png

そしたら目標のヘルパー型飛び道具を捕捉して追尾開始するじゃん
ちなみにこの目標識別には混線を使って飛び道具のIDを取得してやってる
mugen2_20130913233137d84.png


んでミサイルが命中したら爆発して目標撃墜成功じゃん
これはミサイルのアニメが爆発になったら混線タゲステで目標をdestroyselfだけのステートに送ってやってるのさ
mugen3_2013091323314083e.png

んで128以上の目標を捕捉、さらに10以上の目標をを迎撃可能なイージスシステムの名にふさわしいように複数目標に対してミサイルを発射可能なのさ
mugen4_20130913234236956.png

ちなみに今の仕様では最大で8発まで同時対処可能…なんだが相手が混線領域に入ってくれないと捕捉できないからどうも不安定な今日このごろ
やってることはとにかく神未満で混線使うのもどうなのって話になりかねないからなんか別の方法を模索中
2013-09-13 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

