日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現在作ってるもの

駆逐艦島風があるならミサイル護衛艦こんごうがあってもいいじゃない(
mugen1_20130908130110cde.png

はい低クオリティですみませんm(_ _)m ポトレもまだKFMだし
そのうちもうちょい綺麗に描き直す

んで現在どれくらいできているかというと
mugen3_201309081301126d3.png
127ミリ速射砲

mugen4_20130908130113af7.png
高性能20ミリ機関砲
何度かやったけどうまく撮れなかったんだ許してくれ

mugen5_20130908130114d6e.png
ハープーン対艦ミサイル
もちろんこいつは敵を追尾する

うん、これだけなんだ
お披露目はもうちょっと完成度が上がってからだね


2013-09-08 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とりあえずBGMは「みらい」ですか?w
2013-09-08 14:19 : URL : 編集
No title
キャラの名前は、戦艦大和で
どうでしょうか?
2013-09-08 19:36 : Genesis URL : 編集
No title
>名無しさん
「みらい」は作業用BGMですなあ

>Genesisさん
だからこれはこんごう型護衛艦だと
2013-09-08 19:51 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

