日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新大会概要

個人的には論外以上のキャラの活躍の場が増えて欲しいと思う今日この頃
まあ自分で開くんですけど

追記:ルールは随時修正中
というかLuna氏に紹介されてるとかなにそれこわい

とりあえず仮タイトルは「論外以上!?最強の矛&最強の盾ランダムサバイバル」って感で
ルール:
シングル1対1 直接対決方式
ランセレで対戦者を決定(矛盾関係なく無作為に)
参加者は矛と盾にグループ分けされていて、それぞれ勝利条件が異なる
矛勝利条件:win表示を確認できる
盾勝利条件:相手にwin表示を出させない(ドローゲーム、140ループ、MUGEN落とし等の手段は問わない)
矛同士、盾同士でのMUGEN落ちや引き分けは両者に1敗
3敗したらそのキャラは脱落
最後まで残った3キャラに1勝のボーナスを与え、最多勝が優勝

こんなところかね
参加させる予定のキャラはまた別の記事に記載する

2012-03-24 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

