日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

hitbyの値の法則

まだ途中までだけど

value 10進 2進
,NA 8 00001000
S ,NA 9 00001001
C ,NA 10 00001010
SC ,NA 11 00001011
A ,NA 12 00001100
SA ,NA 13 00001101
CA ,NA 14 00001110
SCA,NA 15 00001111

,SA 16 00010000
,NA,SA 24 00011000
NA,SA,HA 56 00111000
,AA 56 00111000

見ての通り2進の下3桁でそれぞれSCAのどれが当たるか
それ以降は1ビットずつNAが当たるかSAが当たるか…というようになってるみたいだね

attr,SCA,AA,AT,APのprojがどのhitbyにも当たることを考えたらおそらく処理的には
攻撃のattrとhitbyのvalueの論理和をとってそれがhitbyと一致したら攻撃が当たる みたいな流れなのかね
2013-08-31 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

