日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

天魔様が簡単だって言ってる奴

自分で倒してSS上げてからどうぞ

あと普通勢だから普通に~ってネタはいいけどやり過ぎると相手を貶してるように見えるから注意だよ
お兄さんとの約束だぞ!







特に各ブログで簡単だからと騒ぎ立ててるお前
俺だけじゃなて敗れたDRM氏やそもそも天魔様製作したプレート氏への侮辱だとわからないのか貴様は

貴様が口だけで実際には何もできないことぐらいわかってるんだ
何か言いたいことがあるなら直接ここに来い
2013-08-30 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ、SUMOUや鬼巫女Rの次は天魔様が…
少し前にアホ神まで同じように言われてましたし、何だかなぁ
2013-08-31 17:15 : 名無しのぽろろ URL : 編集
No title
一体何起きたんだ・・・?
2013-09-01 18:48 : Genesis URL : 編集
No title
まあちょっと熱くなってしまったけどいろいろあったのよ
2013-09-01 19:20 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

