日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかもう

この騒動についていちいち俺があーだこーだ言うのがものっそいバカバカしくなってきた。

当事者が保身に走って自分に都合のいい部分しか情報を出さないのがね。
いちいち俺が情報小出しにするのも面倒だし。


まあぶっちゃけ凶悪界から自分消えても何も変わらないからちょっと口が滑ってしまうかもね。
2012-08-08 : 雑記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レスも返さない人が何言っても独り言にしか思えません。
2012-08-08 10:24 : URL : 編集
とりあえず動画完成させるか削除してもらいたい
2012-08-10 00:10 : URL : 編集
その辺は@ひたち氏の自由ですな
2012-08-10 09:24 : URL : 編集
今あがってる動画の最終パート見ればわかると思うけど
PCクラッシュでキャラ全部消えたみたいよ
2012-08-10 21:15 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-12 22:59 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

