日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いかん

最近モチベが全く沸かない

CNS開いても何かするってわけでもなくただだらだらしてるだけだし
2013-08-21 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
操作できる狂キャラで並キャラをサバイバルで蹂躙して行くスタイル
なおその後selectから外し忘れた神キャラに滅殺された模様

まぁなんにでもマンネリというのはあるんで、適当に他の趣味をやっとくのが一番かね
それか一日一ステートのまったりで行くか

趣味を記事にしたってええんやで?
前の地球防衛軍とか、カテゴリ0のポケモンとか
2013-08-22 01:06 : URL : 編集
No title
まあやっぱり気が向いた時にぼちぼちやってますかねえ

防衛軍もポケモンも最近全くやってないけど
2013-08-23 22:45 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

