日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴースト犬若

わからんなこれ

見たところ親捏造とか使わないで邪眼式ステ抜けを無理やりぶち破ってるようだが
というかヘルパーのステ抜けを完全にぶちぬいて奪ってきてるんだが(

たぶん本体のオバフロ1945個目のところの数値が鍵なんだとは思うけど

2013-08-13 : 雑記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
親捏造ではないのか・・・。
パッチ入りマニーの即死が確認できたので、殺傷力はかなり凄いですね。
2013-08-13 23:30 : URL : 編集
No title
親捏造無
2013-08-14 07:59 : URL : 編集
No title
親捏造なしでこんなことができるんですねえ

やっぱりまだまだこの界隈はわかりませんね
2013-08-14 23:10 : @ひたち URL : 編集
No title
p2ステ抜け貫通らしいですね。
2013-08-14 23:19 : ケイン URL : 編集
No title
ゴースト犬若って、
作ったのはydccdy氏でしょうか?
2013-08-16 15:20 : Genesis URL : 編集
No title
>ケインさん
もっとえげつない何かですね
見た感じステートの参照先を変更させられてる感じ

>Genesisさん
そうです
凶悪板で公開されてます
2013-08-16 19:20 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

