日常の戯言とかなんとか

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現板の管理者

http://michaelarmaros.blog.fc2.com/blog-entry-1122.html

これまでMUGEN凶悪板の管理人であったみかえる氏が管理人を交代なされるようです。
これまで長年管理人として尽力したいただいたことに感謝申し上げます。


が、
誰がみかえる氏に見せたのかしらねえけどよ
少なくともこの対話ログ晒しの場に居合わせた全員は他言無用ってことに同意してるはずだよねえ?

みかえる氏にこのIRCログ出した下衆は晒された対話ログの中身について下衆だとかぬかしてる資格はあるのかよ。あるならそいつはずいぶんと結構なご身分でいらっしゃるようで。

そうだよね?

ちなみに、ここから先は推測だけれども
みかえる氏に晒されたIRCログの前半部分は私 VS mapelao氏&もう一人(名前は伏せる)で言い合いしていたところだと思ってる。
その部分で私は「対話ログを公開して新板設立の真相を~」って騒ぎ立ててる奴らに「そんなことはIRCに対話ログを晒す以上に下衆なことだって自覚してるんだろうな」と言っているはずなんだよね。
その部分はどう間違っても

 ・恣意的な引用も加工も何にもせずに、なまのログを他のメンバーに見せたところ、それに対する感想がゲスなどと最悪のものだった
 ・十中八九あなたが悪いって言う それだけあなたの発言が狂っていたからです
 ・管理人の立場ならプライベートだからとは許されないほどのことを貴方は言った
 ・『誰に話すべきか』『誰に話すのがセーフで誰に話すのがアウトか』は理解しなければならない
 ・他のメンバーに広まった理由をログ公表だけのせいにするには無理があるほどに、あなたはところ構わず過剰表現を吐き散らかしていた



こんな言われ方をするような事は書いてないことは断言しておくよ。
じゃあなんで↑みたいなことを指摘されにゃいかんのか。

ここから先はもはや被害妄想の域だが
俺の発言まるっと削除されたかよっぽど恣意的な解釈がなされるような誘導をされたのか
そんな風に勘ぐってしまうんだよね。

さてどうしたもんかね
当事者捕まえていろいろ話を聞きたいところだけれども
スポンサーサイト
2012-08-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

