日常の戯言とかなんとか

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movetype = 3 のhitdef

hitdefが当たる
行動順が先にならない
時止め耐性がなくならない
ダメージを受けない

ってな感じにmovetype=AとHの特徴を併せ持っている
ただし捏造なしだとステコンオバフロでないと作れないから凍結必須

便利そうな気がするけど惜しいところで使えないというね
誰か使い道考えてみない?
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2013-08-01 : MUGEN : コメント : 2 : トラックバック : 0
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非公開コメント

No title
ガード判定が取れないことろを利用して
クタートさんの落とすアイテム習得処理に
movetype=Hのヘルパーhitdef投げを使っていますね
凶悪キャラでの使い道ではありませんけどw
2013-08-01 23:12 : (笑) URL : 編集
No title
並キャラのことは全くわからないんですけど他の人もいくらか指摘しているみたいですけど思ったよりも使い方がありそうですね
2013-08-03 09:03 : @ひたち URL : 編集
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