日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新キャラ製作

普通KFMの汎用殺傷力は主要な技術は取り入れて自己領域を弄る親捏造もだいたいネタが出尽くした感じだからそろそろ新キャラをこさえてみようと思う
んだがどうにもアイデアがまとまらん

キャラのアイデアを出すのってみんなどうやってるのかね
演出テーマを決める?改変元ありき?キャラ設定まで考えてから作る?

どれもイマイチピンと来ない
2013-07-15 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
mugenの顔繋がりで普通ドラクロ…はちと色々な意味で無理があるか…

うーん、キャラではありませんが狂クラスくらいを意識した改変パッチとかどうでしょうか
見た目は割と普通だけど中身はなかなかえげつないことをしている、A.c.c氏のキャラ達や最近公開されたベガ改変パッチのような感じで
2013-07-15 16:18 : 名無しのぽろろ URL : 編集
No title
狂改変ですか
格ゲー的な部分も含めてノウハウが全くないんで作るとしたら結構時間掛かりそうですねえ

とりあえず参考にしてみます
2013-07-17 01:11 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

