日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【C-1-1】



マシロVSルシファー
これはマシロかねえ

385
強制宣告誘発で倒せる
ただ使ってくるまでにちと条件があるらしい

ロナイス
知らんけど干渉拒否系の論外らしい
干渉拒否にあぐらをかいてるやつはマシロの餌食だね

本気霊夢
無☆理
まあルシファーも本気霊夢デフォ程度で倒れるようなやわな構造じゃないしね

ナイトメアニュッ
最上位チャレンジで見た気がする
倒し方は知らないけど


おまけ
京&リョウVSカンフーマン&オロチ
俺もいっぺん見てみたかった夢の対決

この面子の中でもKFMはひときわ地味だなwww
俺もそう思うぞ(
まあエフェクトも何もないからぬ

しかしところどころanimやくらい動作がおかしい箇所があったからちと直す必要があるかね



2013-06-11 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

