日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

見解の追記に対する見解

めっちゃ口悪く書いてるので閲覧注意

凶悪キャラ斬りの見解について追記 棒人間ブログ

なんで凶悪界を滅ぼしかねない大騒動起こしてまで新板作ったんだ

おめーらIRCでさんざんみかえる氏が信用できないとか関わりあいになりたくないとか管理体制がクソだのなんだの騒いで新板に移住することを強要してたろうが
そこまでやったのになんでわざわざ旧板について干渉してるの?

というか記事タイトルが「凶悪キャラ斬りの見解」なのに結論が「旧板の管理放棄しろ」っておかしくね?
ただ単に引退詐欺した人が凶悪斬りをやってるって大義名分で自分が気に入らないことを叩いてるだけじゃねーかよ

引退詐欺がそんなに気に入らないって?
はいそうですか、おしまい。
芸能人でもスポーツ選手でもいっぱいいるじゃんそういうの

だいたい関わるって言ったってただレビュー書いてるだけじゃねーの
誰にとっての適切って言われてもねえ「自分の良識の範囲で適切と思ったこと」なんじゃないの?
日本全国1億人に聞きましたとかできるわけないから自分の常識で判断してるんじゃないの?
それは良識を逸脱してると思ったら晒しあげる前に指摘してやるもんじゃねーの
黙ってるってことはそりゃ黙認っていうんだよ

製作者ごとに煽り入れる度合いが変化するのが気に食わないっていっても人格否定レベルの発言なんか一つもなかったよね
いっぽうおめーはブログという全世界に向かって情報を発信しているところで氏を罵倒してるわけだ
少なくとも「今回の問題だけ」を考えたらどっちが悪者だかは見るまでもないんじゃねーかな

じゃあせっかくだから俺も凶悪界からの引退宣言しとこう
今後は見る専になりますよーってね
もちろんキャラは作るけどな

話が違うって?
俺が作ってるキャラはかつて凶悪界が否定した親捏造%nてんこ盛りのキャラだよー
だから俺は既存の凶悪界とは別の方面から神キャラというものに対してアプローチをしていくだよー

ほら引退宣言なんてこの程度のものなんだよ

名前ありで活動してるっていったって所詮HNなんだからいつでも別人になれるわけ
そんな責任もクソもないような宣言からいちいち言葉尻とらえて騒いでもうるさいよ

キャラをdisって云々はそりゃmapelao氏に向けて言ってるわけじゃないし
それこそ以前から両者の間にあった揉め事でしょ
まあ筋違いかもしれないけど旧板の管理の問題も筋違いだよね

管理人公表NGも管理人本人の要望なんでしょたぶん
不明瞭で気に入らないなら板使うのやめちまえばいいんだよ
そのために新板作ったんでしょ


おしまい
あー疲れた


2013-04-24 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>>「凶悪キャラ斬りの見解」なのに結論が「旧板の管理放棄しろ」
相手はコメで筋違い筋違い言ってるけど、これが一番の筋違いじゃ・・・
2013-04-24 19:48 : STG URL : 編集
No title
まあもういいんじゃないの
正直もうこれ以上言う気力もねーわ
2013-04-25 23:56 : @ひたち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

