日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名無しに発言権はないそうだからいくつか疑問を呈してみるけど

まず一つ
掲示板とかで宣伝してるわけでもなく個人のブログでひっそりやってるのを晒し上げてごちゃごちゃ言うのってどうなの?

もう一つ
公開物に対して無関係な第三者が批評を言うのが大きなお世話だっていうのはわかる
でも論外キャラを晒し上げて批判するのも直死搭載キャラを批判するのも大魔法の演出がくどいのを批判するのも外見が手抜きな殺傷力だけのキャラを批判するのも同類じゃないか?
詭弁くさいけど極端な話動画記事も他人の公開物を第三者が批評することにあたるんじゃないのか?

んでもう一個
旧板の管理人がどうたらって経緯があってもうそこには関わらないと言って移住したのにわざわざ旧板の管理の問題を蒸し返すの?

あと一つだけ
ブログ使っておおっぴらに喧嘩売り合ってるのが一番見苦しいと思うぞ
町中で拡声器使って現政権の揚げ足取りばっかりしてる街宣車と同レベルじゃねーかな



んで疑問はとにかく俺は何が言いたいかっていうと
問題をすり替えて凶悪界全体の問題みたいなようにしないでくれるかな
ただでさえ人口の少ない狭いコミュニティだからねえ
こういうイザコザでさらに人が離れるってのが一番いやなんだ

過去に名声稼いだ人達は気にしないんだろうけどさ
俺のキャラが台頭してきた時にはもう凶悪界に誰も残っていませんでした、めでたしめでたし
ってなってほしくないよね




2013-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

