日常の戯言とかなんとか

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コメ返し

12年以降のキャラだと雷霆暁とか殺人鬼レナ、ヴァルキリーまどかには勝てない気がする

12年以前はヘブンズゲートとか女神天子とかオロチG3とか鬼巫女、禍霊夢等到底勝てそうにないのがゴロゴロ居るし


まどかは正直11年キャラだと思ってたというかちゃんと調べたらやっぱり11年産じゃねーか
言われてからそういやMTR出てなかったなーと
しかし汎用でやってることが案外少ないから汎用対決なら勝機はあると思う
専用?知らん

レナはすまん素で忘れてた
探査の差がある…が他の部分で洗練度が負けてるだろうから正直厳しいかもしれん
専用?知らん

アカツキは搭載技術的にはほぼ互角だとは思うんだがどうだろうか
上位神チャレの結果だとほぼ全部倒してるけどそれはこっちも同じだし一番のライバルなんじゃないかなーと勝手に思ってる

GGG氏主催の上位神チャレンジは聞いたところリダ偽装や親変更、探査などかなり高レベルな領域までやるらしいからまずはそこで実力を示そう

11年キャラ?
あんな化け物どもと一瞬でも渡り合えるかもしれないと思った俺が悪かった
ああいうのは長きにわたる技術と経験の蓄積がものを言うから一朝一夕に辿り着けるものじゃない
いつかはその領域にたどり着きたいけどね

最上位の殺傷力大会って主に長時間ですから主催者側は結構大変みたいですし、無理をさせるぐらいならむしろ開かれない方がいいかと思いますよ
というかそもそも人気も低迷してますし、神キャラ内でも殺傷力大会以外の進出派と殺傷力大会依存派で別れてますから

そうなんだよねえ
殺傷力大会ってとにかく手間がかかる
ババロワ式だと膨大な数のランセレを作るところから始めないといけないし
矛盾式だと更新確認だのなんだの

んでもって最近の神キャラ大会も殺傷力競争は下火だし
なかなか難しいもんだ

スポンサーサイト
2013-04-06 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
非公開コメは引用してまでして返すのに、通常コメは放置ですか…
評価されないというよりは、関わりたくないように見えます。
キャラに魅力が無いから触って貰えないのもありそうです。
汎用殺傷力は最上位勢は皆頭打ちなのに、専用ないがしろにしてる時点で目立たないのでは?
そもそも、その汎用殺傷力とやらも既存の技術を搭載しただけですよね。
2013-04-06 14:26 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

