日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日の続き

グランディバイド(違)!
mugen1_201604270016371e3.png

ミスティチェイン(違)!

mugen2_20160427001635a9d.png

行きます(違)!
mugen3_20160427001606d55.png

セイクリッドパニッシュ(違)!
mugen4_201604270016079e8.png

そして華麗に着地
mugen5_20160427001608f4b.png

とりあえず完成
イージス道烈火と名付けよう

まあこれをうまくつなげるAIの開発に超難航してるんだがな



2016-04-27 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おひさ

死んでないよ
1年ぶりだからまるで説得力ないけどね

ひっさびさにMUGENやる気が起きたからイージスに新技を追加してるわけだわ
mugen1_201604260036038ed.png
こんな感じに殴って

mugen2_20160426003602792.png
ジャンプで壁に跳ね返ってきた奴にあわせて…

mugen3_20160426003603fcb.png

スカッ
…って外すんかい!

わかりにくいけどメイ道っぽい何かです
格ゲーっぽい技追加できないかなーとか思ってたら電波が降りてきたんだ
100回くらいやったけど1回もセイクリッドブリンガー(仮)をクリーンヒットさせたSSが撮れなかったんじゃ
性能とかはこれから追々調整かねえ

2016-04-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

