日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

艦これ8話

大和よなぜそこで推して参るんだ
いい加減とりあえずゲームのセリフ喋らすのやめろよー
あといい加減アホみたいにでかい飯食わすのやめろよー

吹雪に声をかける長門さんが水着なのに草生えました

そして駆逐艦といえど無駄に資材を消費することは許されないのではないのだろうか
作戦行動中でもないのに深海棲艦のいる沖に出ることはやめろという話なのではないのだろうか(案の定だったし)
偽装もどこから取り出したのか知らないけど1話であんだけ気合入れた出撃シーケンスもめちゃくちゃだし

なんかもう鎮守府は海軍じゃなくて軍隊ごっこのお遊戯会だね
ちゃんと締めるところ締めないと何が何だかわからなくなってるね


2015-02-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

艦これ7話

おい提督しゃべれよ
このままだと柴犬提督説が実証されちまうぞ

まさかレズコプターが回避行動だとは思わなかった
いよいよもって艦娘の大きさと敵との交戦距離がわからなくなってきたわ

それにしても今回五航戦どっちか死亡するんじゃないかとヒヤヒヤしたわ
30分があっという間だった
そして直掩機がなければ即死だった

祥鳳は史実だと沈んだらしいがはたしてどうなったのか
そして大和は活躍できるのか
7話投げっぱなしでギャグ回になりそうな予感がしてなりませんねー





2015-02-19 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

艦これ6話

あ^~かわいいんじゃあ^~

見事な六駆回でした
まるでラスボスのような足柄さんとか色々あったけど六駆の面々が動いてしゃべってるだけでお腹いっぱいっぽい

如月なんてなかった
2015-02-12 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

艦これ5話

最近アニメ艦これの感想しか書いてない気がするけど気にするな

さらなる作戦の進行、また欠員の発生した四水戦の最戦力化のため再編成が行われることになった
しかしその結果なにこのちょー空気悪い艦隊は
最初はどうなるかと思ったけど敵が出てきてバラバラに突っ込もうとするところに吹雪が一喝
基本に忠実に、慢心せず、これ重要
ってなわけでなんやかんやで吹雪が旗艦でいいやとなったわけだ

わりかし今回はよかった
吹雪は健気だし赤城さんの気遣いが色々と感じられたし結構ほっこりする話だった
2話から5話を一連の流れとして見れば吹雪の成長が垣間見れる

しかしそれだけに3話のお粗末さと4話の乱高下がもったいないなーと思う

まあそんなことよりも6話は六駆回ですよ!ハラショー!


2015-02-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

