日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

name不使用邪眼キラー

無題
普通KFMあらため近接信管KFM

要はnameじゃなくて捏造で通常ではありえないconstの値を作ってそれを自己判断に用いたもの
当然name弄りなんて効かんぞ?
2014-03-26 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

防御面で%n

SAMオロチに耐えるだけなら必要ないんだが
みかえる氏何する気なんだろうか

構想段階というか妄想段階のものもいくつか教えたけど何が出てくるのか怖いわ

そして実は%n使用かつ準ステ固定構造で一番見やすいのは普通KFMなのだと言っておこう
というかそれ以外で同じことやってるのがマキナぐらいしかおらんのや
%n防御も現状普通KFMの専売特許みたいなもんだし

2014-03-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SAMオロチ

time付与したくらいの強制投げかstateno弄りくらいでしょ?
オニ式と変数使わないステート奪取感知で大丈夫だと思うのよね

とはいえそれやるとほぼ準ステ固定と変わらない耐性になると思うんだよなあ

H抜けも使ったら強制宣告とか強制あゆあゆルートも塞がるし
2014-03-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

直死テンプレ公開

http://ux.getuploader.com/hitachi_5300/download/45/Death+Perception.zip

ほら、並キャラでもコピペで導入できるやつだぞ?

こういうのほしかったんだろ?
だがこの程度なら簡単に対策できるからな?
そのへんよく考えて使ってくれよ?

2014-03-18 : MUGEN : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

直死

私の知っている限り4通りの方法に大別されると思う

①ステコンオバフロ
鬼巫女零とかの最初期のやつね
1万4千ちょいのnullを通すとバッファオーバーランが次のプレイヤーの領域まではみ出して弄れるということ

②相対型親捏造
相手のAliveをparentvarで弄れるようにちょっと細工したくらいのやつ
自分のヘルパーでやるとちと遠いけど相手のヘルパー使えば本当に少しの工夫でAlive弄れるようになる
前者は昔の真鬼巫女零とかがやってたかな?後者はわちきの親捏造解説用キャラがまるっきりそのまま

③絶対型親捏造
親捏造で相手のAliveのアドレスを正確に特定してそこに%nで直接撃ちこむやつ
ちゃんとやれば落ちないし他にも応用が効く
わちきのクワガタが一番わかりやすいと思う

④コード実行系
何らかの方法でリターンアドレスを改鼠して相手のAliveを0にするようなコードを実行させるようなの
L霊夢みたいな%n利用だったりDestrudiaのAfterimage利用だったりなんだったり
afterimage式はテンプレがあるらしいけどどこにあるの?




2014-03-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔王子がんばる!!

宣伝しなきゃ(使命感)

つーわけで今読んでるやる夫スレの1つを紹介
安価によってちょっとずつ箱庭を発展させてく内政ゲーが面白い
あとキャラの掛け合いが面白い
りりちよ様がかわいい

あらずじ(っぽいもの)

反乱により国を追われた魔王白鬼院凜々蝶
彼女はメイドの雷と共に"廃棄された土地"に落ち延びる
そこで逆転の望みを託し異界の勇者を召喚する

そうして召喚された勇者やる夫
だがこいつは高校生、普通の逸般人だった

まずは地盤固め?彼女らは打倒DIOのために行動を開始するのだった

やる夫達のいる日常
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/

魔王子がんばる!!
ttp://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-category-146.html


2014-03-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通カンフーマン修正版

http://ux.getuploader.com/hitachi_5300/download/44/FT-kfm3.00fix.zip

親捏造が機能してなかったわ
すまんな
2014-03-17 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタばらし

試合後F1対策ね

ぶっちゃけると

gametime弄れ

gametimeをgametime-1の値にしてやるとそれ以降のプレイヤー止まります
そしたら自身が最終処理になるからそれと同時にF1解除でおk

続きを読む

2014-03-17 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

防げないから落とす

対試合後F1ね

まあそれでいいならいいんじゃないの
やったらやったで敬遠されるだけだし


あと大事なことを一つ
mugen2_20140316213423b18.png

ちょっとした工夫で防げるよ
もちろん1P側は最終ヘルパーを確保しつつ全ヘルパーでF1ぶっぱね

まあ時止め付与されたら防ぎきれないんだけど
2014-03-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通カンフーマン更新

ダウンロードはここから

アドレス取得を本体親捏造利用にしたことで安定性が向上したはず

試合開始前に強制終了したら連絡ください
2014-03-15 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本体親捏造

よくよく考えたら絶対パスの位置は固定なんだからわざわざヘルパーで親捏造しなくてもいいのな
そのあとはpersistent弄り利用のステコンオバフロで親捏造すりゃいいから被弾ヘルパーだけでアドレス取得できたわ

領域確保とか考えなくていいからすげー楽になったわ
何より落ちないし
2014-03-14 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-2-2】



はい

普通KFM VS Vまどか

真っ当に2.02の更新ができていればなあ(遠い目)
やっつけで取ってつけた親捏造がどこまで通用するか

・アドチル
いきなり負けた…と思ったら倒せてた
よくわからんけど助かったわ

・マハタヨ
まあ探査あれば

・キマイラ
特にどうということはない

・ブラックコア
データの海に消えた幻の2.02では倒せてたやつ
ID偽装、Life弄り等で簡単に倒せる
超即死回避ミスですね

・STGミズチ
倒せそうな気がしただけだった
array.c line 391 って見たことないんだけどアニメ関係かな
241が不備アニメだったと思うけど

・リリカル@シャンハーイ
うん
2.01なら普通に倒せるやつだった
こいつ本体親変更食らうと回復するんだわ


ここまでじゃね
落ちまくったのに嫌になって短絡的に捏造積んで終わらせようとか考えた天罰だったわ
コンセプトに外れるというもっともやっちゃいけないことをやった者の末路にはふさわしいわ

ヤンマーさんがんばってくだしあ








2014-03-11 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も始まったかもしれん

目がかゆい
鼻水が出てきた


花 粉 症

花 粉 症

花 粉 症



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああ
2014-03-09 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

【新キャラ?】ドッペルゲンガー

mugen0_20140307012916871.png
これが
mugen1_20140307012917b1e.png
こんな感じに闇っぽいの出すじゃん
mugen2_201403070129181cd.png
!?

mugen3_2014030701292006a.png
2P「あれは…俺だと!?」

mugen6_201403070129325db.png
クローンとは関心しませんな

mugen5_201403070129305a2.png
うぐぅ

mugen4_20140307012921c2d.png
「こんごう」にあらず


相手の姿をコピーするドッペルゲンガーみたいなものを作ってみてる
これも親捏造のちょっとした応用さ


続きを読む

2014-03-07 : MUGEN : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

普通カンフーマンの修正ファイル

http://ux.getuploader.com/hitachi_5300/download/41/FT-kfm.zip

それぞれのファイルをこれに差し替えて駄目だったらもう諦めて
少なくともこっちだと150回起動させても落ちなかった!
2014-03-06 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

普通カンフーマンの最新版

起動できないというのが確認できなかったのですが情報をください

稀に開始直後に落ちるけどそれは何度か試せば動くはず
2014-03-05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MGTの2回戦

http://nameless311.blog.fc2.com/blog-entry-1306.html

一応ヘルパー押し付けと本体親変更は自分の領域を弄るタイプの親捏造で干渉はp1statenoとかparentvarでやってるんだけどそういう問題ではないことは確定的に明らか


スイッチ作ったら捏造キャラなのに捏造を封印される機会のほうが多くなりそうな予感がしたから作ってません
というわけで2勝ルール適応してください

弄ってるうちに落ちまくってまともに動かなくなってカッとなってやった結果ですはい

お手数かけてすんません
2014-03-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

