日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普通カンフーマン更新

ダウンロードはこちらから パスは「mugen」です。

1ヵ月ぶりの更新となります。
更新内容は

・普通にくらい動作をするようになりました(重要)


・探査導入
・変数弄り改良
・専用対策導入
・細かなミス修正

などです。
2013-04-30 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【凶悪mugen】一人1キャラまでの神々の宴会杯Part.-1



とりあえず普通KFMの参加するんだな(確信)
似たようなことをするキャラ作っていいのよ?
使ってみると色々と捗るから

それはとにかく親捏造と%nとかについてある程度詳しい解説みたいなのをGW中に書いてみよう
どうも両者の具体的な内容とか違うところとか同じところとかが理解されないまま名前だけが一人歩きしてしまってる感がある
2013-04-30 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

撃破挑戦:rakurai氏勢

mugen0_20130428170207.png
mugen1_20130428140107.png
mugen1_20130427224359.png
mugen3_20130427224401.png
上から恋星、美凪、ミント、久美
1P側2P側両方で撃破確認

氏のキャラはこっちの状態を細かく指定してくるタイプだから%nで偽装をすると比較的楽に倒せる
だが少なくとも恋星を%n無しで挑む気は起きない
2013-04-28 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【000】



来たか…
ついに普通KFMの出番が…

非常に厳しい戦いになることは間違いないができるだけのことはやってやろう

%nで弄るのは基本的にステコンオバフロとかの既存の技術で再現できる場所だけだから2勝ペナはない…よね?
2013-04-27 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見解の追記に対する見解

めっちゃ口悪く書いてるので閲覧注意

続きを読む

2013-04-24 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

名無しに発言権はないそうだからいくつか疑問を呈してみるけど

まず一つ
掲示板とかで宣伝してるわけでもなく個人のブログでひっそりやってるのを晒し上げてごちゃごちゃ言うのってどうなの?

もう一つ
公開物に対して無関係な第三者が批評を言うのが大きなお世話だっていうのはわかる
でも論外キャラを晒し上げて批判するのも直死搭載キャラを批判するのも大魔法の演出がくどいのを批判するのも外見が手抜きな殺傷力だけのキャラを批判するのも同類じゃないか?
詭弁くさいけど極端な話動画記事も他人の公開物を第三者が批評することにあたるんじゃないのか?

んでもう一個
旧板の管理人がどうたらって経緯があってもうそこには関わらないと言って移住したのにわざわざ旧板の管理の問題を蒸し返すの?

あと一つだけ
ブログ使っておおっぴらに喧嘩売り合ってるのが一番見苦しいと思うぞ
町中で拡声器使って現政権の揚げ足取りばっかりしてる街宣車と同レベルじゃねーかな



んで疑問はとにかく俺は何が言いたいかっていうと
問題をすり替えて凶悪界全体の問題みたいなようにしないでくれるかな
ただでさえ人口の少ない狭いコミュニティだからねえ
こういうイザコザでさらに人が離れるってのが一番いやなんだ

過去に名声稼いだ人達は気にしないんだろうけどさ
俺のキャラが台頭してきた時にはもう凶悪界に誰も残っていませんでした、めでたしめでたし
ってなってほしくないよね




2013-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まーたやってるのかお前ら

もうねアホかと
2013-04-21 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コメ返し

12年以降のキャラだと雷霆暁とか殺人鬼レナ、ヴァルキリーまどかには勝てない気がする

12年以前はヘブンズゲートとか女神天子とかオロチG3とか鬼巫女、禍霊夢等到底勝てそうにないのがゴロゴロ居るし


まどかは正直11年キャラだと思ってたというかちゃんと調べたらやっぱり11年産じゃねーか
言われてからそういやMTR出てなかったなーと
しかし汎用でやってることが案外少ないから汎用対決なら勝機はあると思う
専用?知らん

レナはすまん素で忘れてた
探査の差がある…が他の部分で洗練度が負けてるだろうから正直厳しいかもしれん
専用?知らん

アカツキは搭載技術的にはほぼ互角だとは思うんだがどうだろうか
上位神チャレの結果だとほぼ全部倒してるけどそれはこっちも同じだし一番のライバルなんじゃないかなーと勝手に思ってる

GGG氏主催の上位神チャレンジは聞いたところリダ偽装や親変更、探査などかなり高レベルな領域までやるらしいからまずはそこで実力を示そう

11年キャラ?
あんな化け物どもと一瞬でも渡り合えるかもしれないと思った俺が悪かった
ああいうのは長きにわたる技術と経験の蓄積がものを言うから一朝一夕に辿り着けるものじゃない
いつかはその領域にたどり着きたいけどね

最上位の殺傷力大会って主に長時間ですから主催者側は結構大変みたいですし、無理をさせるぐらいならむしろ開かれない方がいいかと思いますよ
というかそもそも人気も低迷してますし、神キャラ内でも殺傷力大会以外の進出派と殺傷力大会依存派で別れてますから

そうなんだよねえ
殺傷力大会ってとにかく手間がかかる
ババロワ式だと膨大な数のランセレを作るところから始めないといけないし
矛盾式だと更新確認だのなんだの

んでもって最近の神キャラ大会も殺傷力競争は下火だし
なかなか難しいもんだ

2013-04-06 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

普通KFMの殺傷力

他のキャラと比較する場がないからどの程度のレベルなのか今ひとつわからない
まだ更新してないけど探査も入れたし上位神の中でもそれなりのレベルではあることは間違いない
12年以降に制作されたキャラの中では最強だという自信はある

けど11年以前のキャラ相手にどこまで通用するんだろうか
あとせっかく作ったんだから披露したい

誰か殺傷力大会開催してもいいのよ?
2013-04-04 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

お、おう…

なんだ
何を作って公開しても自由だが

…お前らそれでいいのか?
2013-04-01 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんかわろた

http://tieba.baidu.com/p/2063006853?pid=27537811568&cid=0

普通カンフーマンが中華勢のMUGEN系ブログで取り上げられてましたねえ
まあ公開当初は禁止してるわけじゃなかったし無断転載は置いといて


普通的常时脱离
普通的R2结束后时间暂停
普通的超即死OTHK
普通的永续target
普通的死之宣告
普通的邪眼杀手
普通的超即死返
普通的开幕完全并列混线
普通的装甲贯通炮
普通的%n式alive伪装
普通的%n式time伪装

非常的普通。。。。


だってさ
なんでも普通って言えばいいってもんじゃねーぞw
2013-04-01 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

