日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【MUGEN凶悪】神以上論外未満 矛VS盾チーム大会【リスペクト】 リク動画



矛盾リスペクトらしいね
しかしこの手の動画の定めかリクがひっでえことになってるね

動画主さんもしもこの記事を見ているようであればくれぐれも参加メンバーの吟味は身長にお願いいたします

はっきりいって愉快犯としか思えないような馬鹿げたリクが大量にあるのでリクをほいほい採用したら勝負以前に動画として成り立たなくなる可能性が多大にあります


そして視聴者のみなさんもくれぐれも自重
L霊夢とかウケ狙いにしても寒いだけです
2014-02-07 : 動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

【MMDモデル配布】\イージスです/Ver2.0【艦これ】



そうかそうか対艦ミサイル発射機ってそう使うのかー
CIWSもそういう構造になってんのねー

ま た 作 り 直 し だ

いや別にMMDモデルが公式ってわけじゃないんだが今のままだと動きが少ないからこうやって動きを増やしていくのが大事だと思うのよ
2013-12-17 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-4】



ヴァルキリーまどかさん様VSリーゼ
なかなかの好カード

・DGHみずか
持ってないわ
ググっても出てこないしもう入手できないのかね

・葬巫女
これも持ってない
古いキャラらしいし自殺するなら探査即死返しでいけそうだけど

・M-NES game 2
毎度おなじみステージ耐性検証の時間です
記述を見るに探査即死返し、探査hitby返し、リダ偽装、hitdef返しなどが刺さる模様


さて、2回戦は普通KFM対さん様というカードになりました
まあ逃げられない運命なんやな…
2013-09-05 : 動画 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

【MUGEN凶悪】M.G.T.【G-1-3】



普通KFM VS ジェネラルL

やっと出番が来たことに安堵している私がここにいる。
相手はいわゆる新人類世代で実力もあるジェネラルL

・究極キマイラ
まあ楽勝
即死当身だっけ?

・アノマロカリス10P
あぶねーVまどかと当たってたらここで負けてた
12Pは楽勝なんだが10Pは厄介
強制宣告らしいけど普通KFMには入ってないから2回戦までに入れておこうと思う

・デススター2
こいつも楽勝
変数弄りを開始するのをかなり遅くしたから変数弄る前に正攻法撃破した感じ?
シールド剥がしたとかそんなコメントがあったし

・「」
旧版は倒せてるけど新版はまだ見てないのよ
どうにか倒せたみたいでよかった
なんかかなり綺麗なキャラになってるみたいだねえ

・天魔様
こいつもまだ見てない
けどタゲ取ったみたいな挙動をしてるからステ奪えたっぽいね


というわけで勝利
12年以降の製作者が軒並み敗れてる中でどうにか意地を見せられたかね
2013-08-30 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビターン



かわいい(小並感)
2013-07-14 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

