日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トップ記事

当ブログはリンクフリーです。
でも管理が面倒なので基本的に相互リンクはやりません。

@ひたちに何か連絡があったら hitachi_5300(a)yahoo.co.jpまでお願いします

公開物
(スプライト及びサウンドの流用禁止、記述に関してはご自由にどうぞ)
・普通カンフーマン
・基礎的即死技術テストキャラ
・親捏造式時止め解除テンプレ
・直死テンプレ
・%nでfvarに書き込むテンプレ

・\イージスです/  (並キャラです)

こちらで公開しています。パスは「mugen」です。

MUGEN解説シリーズ(目次は追記にて)

トリガーを使いこなそう トリガーを使いこなすことが製作の第一歩です

オメガトムハンクスキラー どういう原理でなぜ倒せるのか

混線 基本的な混線の原理
パンドラキラー 混線による干渉の第一歩
アーマー貫通砲 混線利用の即死攻撃の第一歩
あゆあゆキラー より強力な混線利用即死攻撃

超即死 はじめてのステコンオーバーフロー
NoKOの性質と超即死によるNoKO貫通 超即死応用編
Alive偽装その1 ステコンオーバーフローによる数値調整入門
Alive偽装その2 数値調整拡張編
Alive偽装その3 負の数に偽装してみよう

親変更基礎 親変更の仕組みを学ぶ


親捏造基礎 parent参照先を理解しよう
プレイヤーアドレス取得① 数値の操作の自由度と安全性を上げる
プレイヤーアドレス取得② 数値の操作をさらに拡張する



勝手に親捏造まとめ
親捏造の実用例をおおまかにカテゴライズして評価


順次追加予定
リクがあったらこの記事のコメントにでもお願いします


2037-08-28 : MUGEN解説 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして うちのブログの訪問者履歴にあなたの名前があったので挨拶に来ました
相互はしないけど リンクフリー
とりあえずリンクに追加して置きますね
2013-04-07 02:32 : 許サトシ0105 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 21:19 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-11 20:33 : : 編集
No title
>>秘匿さん
リンクする分にはどうぞご自由に
けど上にも書いたとおりこっちからリンクをするつもりはないのであしからず
2013-07-12 01:30 : @ひたち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-22 11:30 : : 編集
No title
%nだけで完結する蘇生・ライフ管理・alive固定(alive=1固定)・直死・P消去の説明は可能でしょうか?

可能なら使用後に不具合が出ない方法であればご紹介願えれば幸いですね。

%nのテンプレがもっと増えれば、演出で使う人も増えそうだと考えまして。

多分ここまで突っ込んだ人は少ないでしょうが、ニコニコで紹介されていた「%nでのドッペル化」や「%nでフォルダ参照してのキャラ変更」も分かれば、これも是非お願いします。

とりあえずある程度テンプレで集めたいデータではありますので。
2013-12-03 09:01 : URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

