日常の戯言とかなんとか


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トップ記事

当ブログはリンクフリーです。
でも管理が面倒なので基本的に相互リンクはやりません。

@ひたちに何か連絡があったら hitachi_5300(a)yahoo.co.jpまでお願いします

公開物
(スプライト及びサウンドの流用禁止、記述に関してはご自由にどうぞ)
・普通カンフーマン
・基礎的即死技術テストキャラ
・親捏造式時止め解除テンプレ
・直死テンプレ
・%nでfvarに書き込むテンプレ

・\イージスです/  (並キャラです)

こちらで公開しています。パスは「mugen」です。

MUGEN解説シリーズ(目次は追記にて)

続きを読む

2037-08-28 : MUGEN解説 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日の続き

グランディバイド(違)!
mugen1_201604270016371e3.png

ミスティチェイン(違)!

mugen2_20160427001635a9d.png

行きます(違)!
mugen3_20160427001606d55.png

セイクリッドパニッシュ(違)!
mugen4_201604270016079e8.png

そして華麗に着地
mugen5_20160427001608f4b.png

とりあえず完成
イージス道烈火と名付けよう

まあこれをうまくつなげるAIの開発に超難航してるんだがな



2016-04-27 : MUGEN : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おひさ

死んでないよ
1年ぶりだからまるで説得力ないけどね

ひっさびさにMUGENやる気が起きたからイージスに新技を追加してるわけだわ
mugen1_201604260036038ed.png
こんな感じに殴って

mugen2_20160426003602792.png
ジャンプで壁に跳ね返ってきた奴にあわせて…

mugen3_20160426003603fcb.png

スカッ
…って外すんかい!

わかりにくいけどメイ道っぽい何かです
格ゲーっぽい技追加できないかなーとか思ってたら電波が降りてきたんだ
100回くらいやったけど1回もセイクリッドブリンガー(仮)をクリーンヒットさせたSSが撮れなかったんじゃ
性能とかはこれから追々調整かねえ

2016-04-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局何もやってない

まま盆休みが終わりました
2015-08-16 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

せーぞんほーこく

というわけで夏季休暇に突入して実家にいる私です

このご時世において3ヶ月も文明と情報から隔絶されてたもんだから完全に浦島太郎ですね
2015-08-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

@ひたち

Author:@ひたち
「@」を忘れるべからず
読みは普通に「ひたち」でいいんじゃないの

検索フォーム

アクセスカウンター

